Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

16産出資馬選定委員会 赤の部6

モトアサブカラノテガミ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
先日お申し込みいただきました競走馬の抽選結果をご連絡いたします。

◆抽選結果
サセッティ16  1口  当選


割と「1位指名」という方を見受けましたので心配しましたが、「一般で申し込んで出資できた」というカキコもありましたので1位で出していれば取れてたようです。
というわけでセシリアの全弟が来ました。と同時にカズー大先生がついてきたわけですけどね。

一口75頭目にしてついに禁断のカズー大先生に手をつけてしまいました。「成長名目の放置プレイ」が飛び出すか「人気を背負って謎の凡走」が飛び出すか。
スポンサーサイト

| 出資馬選定 | 21:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

無事当選しました

よろしくお願いします。
藤沢先生は2頭だけしか経験無いのですが2頭とも元取りましたし、ルクソールさんと一緒の馬も2頭とも勝ち上がってますから期待しています。

レッドベルフィーユ16が先行満口は意外でした。やっぱりノーザンブランド?ナイトオブドバイはキャロット終わるまで様子見しようと思ってましたがダメそうですね。

| Nashwan | 2017/08/04 23:17 | URL |

Re: 無事当選しました

> よろしくお願いします。
> 藤沢先生は2頭だけしか経験無いのですが2頭とも元取りましたし、ルクソールさんと一緒の馬も2頭とも勝ち上がってますから期待しています。
>
> レッドベルフィーユ16が先行満口は意外でした。やっぱりノーザンブランド?ナイトオブドバイはキャロット終わるまで様子見しようと思ってましたがダメそうですね。

シルクもそうなようですがDI産駒が1頭も満口になってないんですよね。やはり高すぎるのかな。1頭最低3000万ですものね

| ルクソール | 2017/08/05 09:59 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>