Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

16産出資馬選定委員会 赤の部5

東サラから先行募集の満口馬が発表になりました。
満口になったのはサセッティ16、レッドベルフィーユ16、フレンチノワール16、シルバーフォックス16、スタイルリスティック16、エポカブラヴァ16の6頭。
エポカブラヴァ16は予想外でしたが、それ以外は人気のあるお母さんとか私がいいと書いてた馬でございます(^^♪。
ただロードカナロア産駒が3頭満口になったのに対し7頭募集したDI様産駒はすべて売れ残り。DI様が人気吸ってくれないと取りにくくなるんだよなあ(苦)。

この結果現時点でワイオラ16のほうは確定、スタイルリスティック16は一般では厳しいとみてこっちにしたのが今のところ吉とでました。

サセッティ16の方は抽選対象、1位指名でも抽選なのかが書いてないためあすの19時を待つしかありません。何とか取れていますように(祈)

| 出資馬選定 | 21:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワイオラ16ご一緒になりました。よろしくお願いします。

| Nashwan | 2017/08/03 21:53 | URL |

Re: タイトルなし

> ワイオラ16ご一緒になりました。よろしくお願いします。

サセッティ16も一緒ですかね。私と一緒というのが吉と出ないか凶とでるか…

| ルクソール | 2017/08/04 21:18 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>