Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

@中京

暑い…


以上!
スポンサーサイト

| レース出走 | 13:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます。太が上手く乗りましたね

| Nashwan | 2017/07/08 14:30 | URL |

Re: タイトルなし

> おめでとうございます。太が上手く乗りましたね

ありがとうございます。
今日も出負けしてるんですがユタ●みたいに馬任せにせず押して行ったのが勝因その1、結果的にハナに立つ形になりましたが迷わず行ったのが勝因その2でした。逃げましたからコース取りとか仕掛けどころとかあまり考えなくてもよかったのが勝因その3かな(笑)。

| ルクソール | 2017/07/08 17:54 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>