Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

16産出資馬選定委員会 赤の部2

今日は東サラ休養馬デーのはずですがコルディスの更新が遅れるとかで1頭だけになるので明日にします。
で、東サラ2017募集馬の預託予定厩舎が発表にになりました。私の注目してる馬は

ハーツクライ×サセッティ ♂  カズー大先生
鹿先生かと思ったんですがねえ。カズーは良い先生とは思ってませんがもともと「カズーだろうとヤ・ハギーだろうと行く」と言ってたように行きます!
どうでもいいですがヤ・ハギーが復活しましたね。

ジャスタウェイ×スタイルリスティック ♂ ナオスケ君
前の年がハーツでこの年はジャスタウェイ、この馬にはハーツが合うと思ってるのかな。厩舎にジャスタウェイのナオスケ君を持ってくるあたり期待してるんでしょうか。

ジャスタウェイ× ワイオラ ♀ 中内田師
今回の5頭のなかで一番ん? となったのがこの馬、中内田師も悪い成績ではないですがね。

ダイワメジャー×ラピーダシャリナ ♂ 昆師
私が一度預託してみたい厩舎の1つが昆先生、社台を預からないでこの成績ですからね。そこへアイヴァー下が来ます。

ヴィクトワールピサ×ヴェイルオヴアヴァロン ♂ セカスミ先生
リルダヴァルやヴォルシェーブの下、ともちん♂その1かと思ってましたがセカスミ師でした。

東サラは今年2頭予定ですがなかなか頭数をしぼらせてくれませんなあ。(笑)
スポンサーサイト

| 出資馬選定 | 20:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>