Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

@静内

1日目終了、某クラブと違って30頭くらいですから半日で終わります(笑)

で…

いいと思った馬はほとんどカナロア♂以外、困ったもんです(--ξ)
GMは「自分がいいと思った馬を買え」と無責任なありがたいお言葉。

当座よく見えたのは
エンジェリックレイ16
言わずとしれた初出資馬の子、去年のカナロアの初子はよく見えなかったのですが今年はよく見えます。これが「小説家」の魔力か。

キャトルフィーユ16
カナロアで一番よく見えたのはこれ、でも母父がアヤツなんだよねえ。

パーフェクトトリビュート16
カナロアでなくキンカメ産駒。

マツリダワルツ16
この馬ケイアイ生産じゃないはずですがよほど気に入ったと見えます。父ゴールドヘイローをどう評価する?

レディルージュ16
栗毛なのにハーツらしいと思えた馬、ただハーツは東サラで行くと決めてるだけに。

レディバラード16
母19歳をどう評価する? それにこの血統は足元がついてまわります。

ワイルドココ16
GMの話によれば母は長めの距離で走ったらしい。そこにカナロアでどうでるか。

なおクラブ発表によると今年は募集時期を秋に戻すそうです。
キャロが終わったタイミングってのは当方としてもありがたいです。

キャロで取りすぎたと思ったら応募しなければいいのだし…と思ってたらロードから「逃しませんよ」と工作が。
懇親会の抽選で1万ポイントあたったらしい(よく聞いてなかったので間違ってるかも、1万円の何かが当たったのは確かなんですが(爆))

| 出資馬選定 | 21:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>