Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

「明日は今日よりいい日になるだろう」。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

@バスto三石

現在厚真のあたりを走行中、キャロのツアーに比べると移動時間が長いのがね。

三石より遠い浦河が拠点のブルーさんなんかどうしてるだろう。

展示1歳馬のリストを見てるところですが、最重点の「ロードカナロアの♂」はどうもインパクトに欠けます。
オーシュペール(メロメロなんちゃらのいとこ)、
キャサリンオブアラゴン(期待のわりに産駒は今ひとつ)、
キャトルフィーユ(母父DIで除外予定)、
グラシャスギフト、
ニンフェアルバ、
ハーフムーンⅡ(上ほどではないがかなり血が濃い、ミスプロのクロスがあってノーザンダンサーは結局何%入ってるんだ?)

実馬みてビビビッと来るかですね。

| 出資馬選定 | 11:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>