Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

3回阪神1日目 5R

続く5Rは今年関西地区では一番速い2歳新馬戦、都合によりレースのみです。

20170606C (1)
入場してきたバイオレントブロー、キャロ+ショーゾー+安馬は実は要注意の組み合わせですが、ショーゾー+子鮫Ⅱというのは実はあまり期待していない馬。さてどうなりますか

20170606C (2) 20170606C (3)
集団返し馬、新馬戦では良くある光景ですがお知り合い様は知らなかったようです。

20170606C (4)
スタートはいいですね。

20170606C (5) 20170606C (6)
いいところに付けてます。

20170606C (7) 20170606C (8)
このあたりでは来るかと思ったのですがね。

20170606C (9) 20170606C (10)
評判馬ケイアイノーティスに突き放されます。

20170606C (11)
それでも2着は確保、4番人気ぐらいでしたから悪くはないでしょう。

20170606C (12)
戻ってきたところです。

次は日曜日のレポになります。

| 競馬全般 | 22:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>