Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

3回阪神1日目4R

土曜阪神の4R

20170606B (1)
ここに出てきたのが通称●ムーティエ、母マルティンスタークは4勝馬、姉のグリューヴァインも3勝馬ということで期待されていたと思うのですが現在未勝利、成績もじり貧傾向…ということで流れを買える一発がほしいところ。

20170606B (2) 20170606B (3)
ちょっとパドックに行くのが遅れまして周回してるところから、ダメジャーの子ですし特に悪い馬体には見えないのですが

20170606B (4)
黒目が大きいですね、ウチは三白眼で目つきの悪いのが多いからなあ(苦笑)

20170606B (5)
人気、まあこんなもんでしょう。人気はともかく着順が大事です。

20170606B (6)
1頭目に付いた尾花栗毛馬、かなり薄い栗毛でした。スペシャルウイークかと思ったらクロフネ、もしかして白くなってない芦毛じゃないでしょうね?

20170606B (7)
とまーれーで

20170606B (8)
ともちん登場

20170606B (9)
馬そっちのけでなにやら見入ってます。厩務員さんも何見てるのか気になるようです。

20170606B (10)
まだ見入ってます。

20170606B (11)
ポケットにしまいこむと突然指示を出し始めます。指示書でも見てたんですかね。

20170606B (12)
2周目に入ったところですがまだついていってます。

20170606B (13)
本馬場入場、書き遅れましたがヤネは荻野を極めるらしい人です。

20170606B (14)
けっして友道先生を撮ったわけではありません。

20170606B (15)
ともちん、結局ここまでついてってました。

20170606B (16)
ケート入り前、天を仰ぐキワム君

20170606B (17) 20170606B (18)
スタートは悪くありませんが。

20170606B (19)
スピード負けしてるのか後ろからの競馬、まあこの程度なら作戦の範疇ですがね。

20170606B (20)
でもこのあたりで手が動いてるようではいけません。

20170606B (21) 20170606B (22)
直線、キワム君は必死に追いますが

20170606B (23) 20170606B (24)
大敗の予感…

20170606B (25)
これが何着だったかは…

クラブは外を回らされたとか言い訳してますが、見どころもない大敗ではねえ。これが2-3戦程度の馬ならともかく8戦目の馬でこれでは正直少々厳しと言わざるを得ません。まだ走らせる気でしょうがとにかくケガしないでと祈るばかり。

次は阪神5Rです。

| 競馬全般 | 22:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>