Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

阪神11R

ミユキ~ なぜそう乗る(怒)
スポンサーサイト

| レース出走 | 15:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Netkeiba掲示板に、「下手に乗ったなー」と書いたら削除されました。

| Nashwan | 2017/06/04 21:50 | URL |

Re: タイトルなし

> Netkeiba掲示板に、「下手に乗ったなー」と書いたら削除されました。

「下手」ってのは検索キーワードみたいですね。

ぶつけられたにせよなんにせよ最後方からなんてありえない競馬、1周目の直線で負けを覚悟しましたよ。
セセリは鼻出血だったようですからまともに走った馬の中では最下位、初芝のワトソンにも負けてるんだから話になりません。
輸送もうまくいったようだったしパドックでもいい調子だと思ったんですがね。
まるで元気かなんちゃらペリーが乗ってるような競馬でした。

| ルクソール | 2017/06/04 22:11 | URL |

上原先生をフジビュースタンド5階で見かけて嫌な予感がしたんですけどね。
こんな結果で放牧ですからねー。

| Nashwan | 2017/06/05 21:26 | URL |

Re: タイトルなし

> 上原先生をフジビュースタンド5階で見かけて嫌な予感がしたんですけどね。
> こんな結果で放牧ですからねー。

こっちにいなかったからそうなんだろうと思ってました。パーティーには来てたようですがどう言い訳したんでしょうね。
放牧に出るのはいつものことだから仕方ありませんが、今年は冬-春と働いてないんだから夏使ってほしいです。同じく冬-春働いておらず夏に弱い(と言い張る)エルマンボですがホーリーは「秋まで休むわけにもいかないし」と言ってます。
格上挑戦になりますが札幌日経オープン、丹頂Sあたり。札幌の2600はあうと思うんですよねえ。特に丹頂Sはハンデ戦だし。

| ルクソール | 2017/06/06 02:15 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>