Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

16-17POG結果発表

ダービーが終わり16-17POGも終わりました。結果発表
20170529A01.jpg

一言

くつぢょく

最後にラポーナとミリッサが勝ちましたが焼け石に水で平均を大きく下回る結果に。
全体的にポイントが伸びておりませんが下4つは何やってたの?
マエコウさんの神通力もここまでかな
こんなのいかないできねうちさん大推薦のスワーヴリチャードにいくべきでした(涙)。最後の1枠ミスエルテかこっちか迷ったんだよなあ。

さて懲りずに今年の指名馬ですが、まず5頭
ロードダヴィンチ
シーリア
ロードゴラッソ
レッドイリーゼ
シンハラージャ

ここまでは自分の出資馬もしくは落選馬です。

そしてキャロからもう1頭
ブルーメンクローネ
おねーさん、約束は守りますよ(See 2016-09-05 2016キャロツアー5 ~空港♀)

あと4頭ですが
オル坊似と評判のデルニエオールは決定。

のこり3枠はこれから考えますますが、今年から前田枠改めきねうち枠を設けようと思います。

| 競馬全般 | 21:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私の出資馬が2頭入っているのですが、大本命の世界制覇が居ないのが気になります(苦笑)

| Nashwan | 2017/05/29 22:00 | URL |

Re: タイトルなし

> 私の出資馬が2頭入っているのですが、大本命の世界制覇が居ないのが気になります(苦笑)

気にしないでください。ディープインパクト産駒は指名しないだけですから(爆)

| ルクソール | 2017/05/30 00:15 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>