Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

@東府中

東府中のホテルに到着、コンビニで新聞見ましたが当然印は薄いですなあ。新聞によってはグリグリの無印(笑)なんてところもありました。
そんななか、敢然と◎打ってる痴れ者勇者もいました。東スポの山口さん、あなたですよ!
あと天なこ嬢が史上もっとも攻めた予想の結果11を本命にしたとか。

結果はともかく無事レースが終わることをいのるばかり。
明日早いのでおやすみなさい。
スポンサーサイト

| レース出走 | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>