Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

第12回ヴィクトリアマイル

昨日イマイチだったらしい戸崎は今日絶好調のようで5-7R3連勝、なので自信をもってルージュバックを消します。
逆にミルコが沈黙して手ますが、もともと好不調の波が激しい人ですからね。

というわけでVM予想

◎ミッキークイーン
○レッツゴードンキ
△スマートレイアー
△ジュールポレール
△アドマイヤリード
△アスカビレン

ジュールとアドマイヤは昨年秋1000万下でアンジュ様と仲良く走ってた馬なんですが、偉くなったものです(笑)。
ミッキーを外した馬券を買うかもう一点足すか迷いましたが、ウチの馬に乗るわけじゃないのでスグルを信用して(笑)後者を選択しました。スグルは来週G1取るチャンスがないようですからここで取らないとね。馬券は◎から馬連流しです。

当たりますように。
スポンサーサイト

| G1 | 13:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>