fc2ブログ

Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

「明日は今日よりいい日になるだろう」。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

京都12R

いつになくスタート決めていつもより1-2列は前の競馬、直線は来るかと思ったんだけどねえ。結局掲示板に載ってないですがそれほど差はなく今日は納得の競馬です。
やっぱ相性ってありますよねえ。

で、この馬、どうも使える脚が限られますねえ。1400でばったりという感じでもないですしもっと前付けするために距離を伸ばしてみてもいいかもしれない。

どうでもいいですか実況は今日絶不調のユタちゃんが勝ったと思ってたようですな。ミッキーの方を写してましたから。

| クラブ馬主・レース出走 | 16:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>