Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

「明日は今日よりいい日になるだろう」。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

愛馬リポート(5/5)

5月5日、こどもの日、わがベリ子の誕生日でもあります。
今日船橋でおこなわれたかしわ記念はコパノリッキーが連覇、ユタちゃんは去年に引き続き天皇賞とかしわ記念を制したことになります。アウォーディーと一緒のレースでなければユタちゃんが乗ってくれるのですがね。

社台系は昨日更新してますから今日は1頭だけ

レッドウィズダム
(吉澤ステーブルWEST)
周回キャンター2000m、坂路1本。馬体重532キロ。
牧場スタッフ「もういつ帰厩させても問題ありません。2週続けて13-13と15-15を積んでパワーも体力も十分ついています。去年はまだ頼りなさがあって成長途上だなと思うところがありましたが、いまは古馬らしくすっかりたくましくなりました。坂路を駆け上がってくる姿も迫力がありますからね。あすもしっかり時計を出す予定です」


というわけで牧場から「早くもってけ」発言が出ております(笑)。角居先生どうしますかね。
スポンサーサイト

| 現役馬近況 | 22:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かしわ記念

リッキーから3連単買ったのにモーニンが抜けました(泣)
それにしても、スタート半歩遅れた時にダメだと思ったのですが、慌てず騒がず見事な騎乗でした。

| Nashwan | 2017/05/06 21:15 | URL |

Re: かしわ記念

> リッキーから3連単買ったのにモーニンが抜けました(泣)
> それにしても、スタート半歩遅れた時にダメだと思ったのですが、慌てず騒がず見事な騎乗でした。

リッキーは3連覇らしいですね。
他は負けてもここではきっちり勝つ…来年アウォーディーが出てこないことを祈るばかりでしょう

| ルクソール | 2017/05/07 22:21 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>