Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ロードヴォルケーノ13 ~限界なんだわ 坊や いらいらするわー

明日からしばらくにゃごやを離れますので今日中にス○ル2連発行きます。

まずは先週土曜日のロードヴォルケーノから

20170501A (1)
今日のニッカン、現級勝ちがあるし負かしてきた相手から言えば1000万下で止まっててはいけない馬なんですが、すっかりこのクラスに定着してしまいました(苦)

20170501A (2)
で、ガンバレ馬券

20170501A (3)
馬体重的にはあまり大きな変動のない馬です。SSD先生が体重Aなのかもしれませんが(WPネタ)

20170501A (4)
出てきました。

20170501A (5)
相変わらずボケッとした顔ですが

20170501A (6) 20170501A (7)
悪くない調子と見ます。

20170501A (8) 20170501A (9)
皆様同じ認識のようでオッズも上がっていきます。

20170501A (10)
ただペロペロ舌を出すしぐさ、最近こうなんですよねえ。昔はやらなかったんですが。

20170501A (11)
とーまーれーがかかりまして

20170501A (12)
一見「どこの組のもんじゃい?」と言いたくなるSSD先生登場。どうでもいですが広島県出身ではあります。

20170501A (13)
ヤツは来ません。

この日は9度目の口取りがあたっておりまして服装検査のため返し馬はありません。

20170501A (14)
レース、ヤツは出遅れたと言い張ってますがそうひどい出遅れではなかったはず。

20170501A (15)
なのにどんどん後ろへ。

20170501A (16)
ここでそんな位置にいたんじゃ勝てんのです。
おまけに直線は進路を探して右往左往。

20170501A (17)
結局後方尽のまま10着大敗、4番人気だったんだし勝てないにしても見せ場くらい作れよな。

この馬も曲がり角に来てると思います。D1400戦では後ろからの競馬になって「よくて掲示板まで」ですからもう少し距離を伸ばしてみてもよいのでは?と思います。一度D1800で大敗しましたがあの時は道悪という要因もあったようですし。
SSD先生、突然D1400に使った時のように考えてみません?

| レース出走 | 21:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>