Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

「明日は今日よりいい日になるだろう」。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

@ひかり491

今日は天皇賞Day
キタサンブラックを見に…ではなく9Rのために京都へいきます。

基本G1Dayには行きたくないし、苦手コース+天敵の二重苦なんで勝つことはないと思ってますが、ベリ子と口取りしたことないし次勝つのが最後の勝利になると思いますので、口取り申し込んだら8/10の抽選により当選した次第(何かご不審な点でも?)。

確かEも10何連敗で止まったし、12連敗中ヤツがいい加減借金をかえしてくれないものかと…悶々。

| レース出走 | 06:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>