Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

第77回オーカショー

先週の大阪杯のあたりからスカパーが見れない状態になってまして、今日業者に来てもらいましたがとなりンマンションの工事の足場が影響してるようです(泣)。なので隣のマンションの工事業者にいつまで工事してるか確認してるところです。
このマンション唯一の欠点は今日びBSが入ってないことなんでGCはスカパーに変えてたのですがそれもダメとなると地上派しか見れない状態…今日の業者さんは「ほかにアンテナがついてないしBS見れるんじゃないか? 管理会社に聞いてみたら?」ということで明日管理会社に聞いてみます。

なんだかんだあって桜花賞検討の時間がなくってました。
例年DI様が強いレースなんですがサロニカ取消でカワキタエンカ1頭だけ、全兄ブラックタイドが代理で来る可能性もないわけではないですがアネモネは成績良くないですからね。思い切って消し。FR組も強いんならミルコやユーガが乗るだろう…ということで消し。
中心はチューリップ賞組か別路線組、チューリップ賞勝ち馬のソウル断然の気配ですが…こういう時ってカズオセンセは大ボケかましますあkらねえ。なので先週のキタサンほどは信用してません。怪物の娘はもう1頭いますよね。

ミスエルテ、リスグラシュー、ソウルスターリング、アドマイヤミヤビ
の4頭ボックスにしました。ハイ、フランケル産駒とハーツ産駒のボックスです。ハーツ産駒には1600は短いかもしれませんが。

当たりますように。
スポンサーサイト

| G1 | 15:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>