Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

不定期連載WP8 2017 82/7

早くも半年終了、毎回出脚はいいのですがねえ(苦笑)

2月、早くもサロン効果炸裂でマサアキ大先生がやってきました。これで関西はコバミノ先生と2枚看板で行けそうです。あとはsカーレットインクを任せたい芦口先生に来てほしいんだよなあ。

☆ブロケードの初戦、例によってアジアMCを狙って中山記念からフューチュリティーSに変更しましたが、ここ→ドバイターフ→チャンピオンマイル→VM→安田と5連勝、でアジアMCゲットです。この馬で金札2枚ほしいので、あと3つG1勝てればミッション達成です。
さしあたり休養に入れて秋はスプリンターズSかアメリカから始動を考えてます。
そして注目の☆ミスターシービーですがなんと6/1デビュー(史実は秋デビューだったと思いますが)、予定通り武パパを背に出走、「おいおいそんな後ろで大丈夫かよ」だったんですが直線さすがの豪脚で見事新馬勝ち、なぜか最初から主戦が柴田でないマサト氏に設定されてたのですが、これで武パパに変えれました。2戦目は1着賞金800万の海外挑戦とか訳の分からないこと言ってましたが当然却下、中京か函館に行きます。

生産の方ですが
注目のトウショウボーイ×マリンエクスプレスは♀にでました。系統確立には♂がほしかったのですが仕方ありません。
そして極悪(笑)ムリヤリ自家生産第1号の★ミホシンザン誕生、直後にナポリジョオーを売却したのは言うまでもありません(爆)。
すぐにモデルスポートをゲットしまして、初年度の種付け、第3弾がスルーなのでここでノーザンテーストの本株を1株競り落としました。ここで買っておけば来年のスルーにも使えますしその後にスカーレットインクが待ってます。
マリンエクスプレスの方は配合評価を見てサヨナラ配合になるサウンドトラックを種付け。グレイゾヴリンでニックスがありませんからとにかくSP配合を狙います。

ただいまの名声値901P 早いところ坂路を屋根付きにしたいのですがそのためには1000必要なんです。もう一つG1勝てればクリアですからスプリンターズSあたりで達成かな。
スポンサーサイト

| ゲーム理論 | 17:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>