Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

第61回大阪杯

今年からG1なった大阪杯、個人的には盛り上がり欠ける印象ですね。メンバーもG2時代と変わらないような感じですし。

パート1入りするとレースレイティングが低いG1は格下げされてしまうはず、そうならないように祈りたいものです。

予想まったくわかりませんが雨がこの距離では短いという馬にプラスにならないかな

キタサンからサトノを本線にマカヒキとステファノスに
あとキタサンの単とヴァンドールの複を

当たりますように。

| G1 | 15:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>