Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

弥生成績

3月の競馬は昨日で終わり、4月と言えばいよいよクラシック開幕ですね。
今年も縁のない世界…でもないかもしれなくなってきました。

3/4
小倉
早鞆特別
(1000万下)
レッドウィズダム
57
北村友
2着
0.5
3/12
中京
トリトンS
(1600万下)
ロードセレリティ
57
秋山
12着
1.1
3/25
中京
3歳未勝利
ロードブレイク
56
丸山
8着
1.2
3/25
中山
ペガサスJS
(オープン)
レッドヴォーヴォ
60
上野
14着
7.0
3/25
阪神
君子蘭賞
(500万下)
レッドコルディス
54
松若
5着
0.5
3/25
中山
ミモザ賞
(500万下)
ルヴォワール
54
石川
1着
-0.2
3/26
阪神
四国新聞杯
(1000万下)
アプリコットベリー
55
コーヘー
10着
0.8
3/26
阪神
4歳上1000万下
レッドウィズダム
57
北村友
4着
0.6

今月 8戦 1-1-0-1-1-4
今年 21戦 3-1-1-2-5-9

3月の出走数は先週まで少なかったのですが最終週に一挙6頭だし、これで結果が伴えばよかったのですが結局ルヴォワールの1勝に終わりました。
今年ここまで3勝ですがうちルヴォワールで2勝、あと1勝はセレリティですから東サラの馬が勝ってないことになります。少し勢いが止まってきた感があるなあ。キャロもエルマンボ、レイズ君、レン某といつ果てるともしれないオヤスミ中ですからルヴォワールがいなかったら…ガクブル

4月ですが、今のところ予定はあまり出ていません

4/9 阪神 忘れな草賞 レッドコルディス ?
4/8or22 福島 障害オープン レッドヴィーヴォ 上野でしょう
4/23 東京 フローラS ルヴォワール 石川

ウィズダム、ベリ子も体調次第では続戦のようですが優先権がないですからどこへ出てくるかは?ですね。
この中ではなんといってもコルディスとルヴォワール、コルディスはかなり厳しいですが忘れな草賞勝てれば2勝+αの賞金になりますからオークスの目もあるかと…個人的には自己条件で行ってほしいところですけどね。
ルヴォワールは堂々の重賞挑戦です。普段わが軍の馬に冷たい「今週の結果分析」では珍しく「次走番組注目馬」に、「フローラSにはホウオウパヒュームも出ますが2頭で1-2着もある」との高評価です。
今年こそ悲願のクラシック出走なるか…正念場になります。
なお私はすでに4/23東京行決定です。さらに5/20の夜から東京入りする予定ですのでね。

| 成績 | 00:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>