Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

回線改善記念(笑) 高松宮記念

先ほど工事が終わりようやく回線が戻りました。真っ先にスピード見てみましたが、この間の10倍以上の7Mbps出ていて、ウサギさんレベルになりました。

で、宮記念
阪急杯、オーシャンS好走組を中心に左回り実績を加味しました。

◎メラグラーナ
○レッツゴードンキ
▲レッドファルクス
△トーキングドラム
△シュウジ

割れてますので△△を除く9点ボックスで

あたりますように
スポンサーサイト

| G1 | 15:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>