Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

「明日は今日よりいい日になるだろう」。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

中山9R

ほっとしましたー
スポンサーサイト

| レース出走 | 14:39 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます。
逃した魚は大きかったなー

| Nashwan | 2017/03/25 15:19 | URL |

Re: タイトルなし

> おめでとうございます。
> 逃した魚は大きかったなー

ありがとうございます。
この馬って同世代ハーツ産駒では3番人気でしたが値付けは2番目だったんですよねえ。(私もグラニーズチップ最優先で一般無抽選でとれた)
キャロの値付け恐るべし(笑)

ちなみに私の「逃した魚」にはタップダンスシチーがいます。

| ルクソール | 2017/03/25 20:25 | URL |

おめでとうございます。石川君余裕でしたねー。出資者としてははよ交わせ!だったと思われますが(笑)

ファンディーナには牡馬路線、ソウルスターリングはオークスは距離不安の方向で(笑)

| firstroad | 2017/03/26 18:32 | URL |

欲しい馬は1次募集で応募しないとダメと思い知って去年沢山書いたら当たりまくって困っているのが今の状況です(泣)

| Nashwan | 2017/03/26 19:13 | URL |

Re: タイトルなし

> おめでとうございます。石川君余裕でしたねー。出資者としてははよ交わせ!だったと思われますが(笑)
>
> ファンディーナには牡馬路線、ソウルスターリングはオークスは距離不安の方向で(笑)

ありがとうございます。
ウォーブルがだいぶ前にいるように見えましたからね。まさしく「余裕こいてないではよ交わせ!」でした。勝ったからいいけど(笑)。
某掲示板では「後ろから何にも来ないでノーステッキはよくあるけど、前の馬をノーステッキで交わしたなんて初めてみた」とありましたけど、ドバイWCで2度目を見たことでしょう(爆)。

次はフローラSらしいですが相手が格段に強化されますからね。楽な競馬しかしていないファンディーナともども次が試金石だと思います。

| ルクソール | 2017/03/26 19:16 | URL |

Re: タイトルなし

> 欲しい馬は1次募集で応募しないとダメと思い知って去年沢山書いたら当たりまくって困っているのが今の状況です(泣)

キャロは
値段が高い
会員が多い
募集数が少ない
の三重苦ですからね。
規模的には第二キャロがあってもいいくらいなんでしょう。
本来シルクがそういう予定だったと思いますが、コンセプトの違いでキャロの受け皿にはなりきれてないように思います。

一番キャロに近いのが東サラなんですが…本業の苦しい山本氏次第かな。

| ルクソール | 2017/03/28 10:14 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>