Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

愛馬リポート(3/16,17) キャロ編

エルマンボ
3/16  NF早来
トレッドミルでの調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン14~16秒のキャンター1~2本の調整を取り入れています。
「体調面や歩様は変わりなく見せていますので、坂路ではハロン15秒かそれを上回るペースで乗る日も設けています。また、様子を見つつ2本登坂させるなど、適度ないい負荷をかけつつ乗り込みを進めることができていますね」(早来担当者)


どうでもいいですがいつまで早来に置いておく気ですかねえ。ある意味放置プレイかと

アプリコットベリー
大久保厩舎
15日は軽めの調整を行いました。16日は栗東坂路で追い切りました(51秒4-37秒3-24秒7-12秒5)。「今朝は坂路で併せて追い切りました。開場直後で走りやすい馬場状態だったとはいえ、しっかりと追って全体51秒4、ラスト1ハロンも12秒5ですからいい動きだったと思います。ただ、ここ最近は雨が降って急に寒くなったりするなど気候が安定しないせいか、これまで問題なかったカイバ食いも少し安定しないところがあるんです。調教でも動けているように状態面は決して悪くはないのですが、小柄な馬なのでそのあたりには十分注意して進めていきたいと思います」(大久保師)
26日の阪神競馬(四国新聞杯・牝馬限定・芝2000m)に松山騎手で出走を予定しています。


コーヘーねえ。G1の裏とはいえ他にいないのかなあ。
スポンサーサイト

| 現役馬近況 | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>