Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

2回中京2日目 9R

この日レポ最後は9R

20170314D (1)
ココはキャロ馬セレブレイトソング
恥ずかしながら私は今まで牝馬だと思ってました。タマないのは合ってるそうですが(爆)

20170314D (2)
出てきましたがなるほど2人曳きですね。

20170314D (3) 20170314D (4)
一時は戦力外通告寸前までいったのですが藤懸君の尽力でタマは失ったものの籍は失ってません。

20170314D (5)
やはりブリンカーしてますね。

20170314D (6)
20170314D (7)
20170314D (8)
ここまで二人曳きにしてはおとなしいと見てましたが、「とまーれー」の声に驚いたのか暴れだします。

20170314D (9)
そこへのほほんと藤懸騎手登場

20170314D (10)
すぐ事態が尋常でないことに気づきます。

20170314D (11)
止まらない馬にさっと乗ってしまいます。これは大したものでした。

20170314D (12)
ですが乗っても暴れまくり。急遽先入れが指示されます。出資者様によればこれでもましな方なんだそうですが。

20170314D (13)
となれば返し馬は当然すぐ行ってしまいます。

20170314D (14) 20170314D (15)
スタート、少し出負けしたか?

20170314D (16)
1周目のゴール板前

20170314D (17)
藤懸君はペースが落ち着くと見て動いていかなければいかないかと思ってたそうですが、後ろの馬が動いてくれたのでシメシメと思ったようです。

20170314D (18)
この辺から追い出しますが。

20170314D (19) 20170314D (20)
思ったより伸びません。

20170314D (21)
ナントカ5着まで来たのは地力ですかね。

| 競馬全般 | 20:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>