Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

2回中京2日目 7R

20170314C (1)
続く7R、ここはキャロのクラシックリディアが登場

20170314C (2)
出てきました。

20170314C (3) 20170314C (4)
G1馬ブルーメンブラットの子なんですが母の繁殖成績はイマイチ、新種牡馬の実験場にされたことは不運ですがそれだけではないのかも。エンシェントヒルのように突然走る子を出せるか?

20170314C (5) 20170314C (6)
リューセー・サカイ、馬を駒にして人を育てるヤ・ハギーの所属、ヤ・ハギーは外国行かすと言ってますが、帯同する馬の子とは考えてるのかな。

20170314C (7) 20170314C (8)
そういえばここはダートの短距離戦、ハービンジャー産駒には一番合わない条件のように思いますが。

20170314C (9)
レースは好位に付けて

20170314C (10)
4コーナーここから伸びれば…なんですが

20170314C (11)
20170314C (12)
20170314C (13)
そこからズルズルズル…この日何回見た光景ですかね。

20170314C (14)
結局8着、これも大変そうです。

| 競馬全般 | 19:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>