Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

2回中京2日目 4R

この日の中京は4R、5Rが障害未勝利戦、土曜日に障害重賞やったからそうなってしまうのでしょうね。
で、障害好きの私としては今回は直線ゴールから遠い方の甥障害で見ようと思って陣取ってました。ちなみにこの時点で馬柱は見ておらず何が出てくるかも知ってませんでした。

20170314B (1)
20170314B (2)
20170314B (3)
20170314B (4)
このひわかった事実、ゴールに近い方の6号障害や3・4コーナーの4号障害はトレーラーで障害を引いて設置するのですが、5号障害はブロックを並べて作るのですね。

20170314B (5)
さてレース、4号障害を飛んでる各馬

20170314B (6)
直線向いてきました。

20170314B (7) 20170314B (8)
5号障害飛越! なんとマジェスティハーツ!
後で調べたらいつの間にか障害入りしてこれが初障害、ヤネはもちろん森一馬君でした。

20170314B (9)
6号障害を後ろから。

20170314B (10)
2週目回ってきたところ。さすがに先ほどよりばらけてます。

20170314B (11) 20170314B (12)
「踏み切って…じゃんぷぅ~」
余り飛越はうまくないようで全部飛んでから最後スゴイ脚で差し切ったようです。

勝ったのは喜ばしいことですがレン某も近いうちにこうなっちゃうのかなあ

ちなみにここは4番人気で勝った森君&MM博先生、次の5Rは2番人気でしたが大敗。やはり1日1勝が限界ですかな。

次は7Rです。


| 競馬全般 | 19:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>