Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

2回中京2日目 1R

明日から忙しくなるので頑張って今日中に終わらしたいと思いますが果たして

日曜中京のの1R、セレリティはメインでしたから午後からでも十分だったのにこの馬のためだけに朝から中京へ

20170314A (1)
ソルオリーヴァ、いろいろお知り合い様が持っているノルマンディーの馬です。

20170314A (2)
出てきました。

20170314A (3) 20170314A (4)
多くの方が出資するということはどこか見どころがあった地うことなのでしょうが、いきなりTO負けして2戦目はコ●ディス化(ギューカイヨーゴ)するという前途多難な状況です。

20170314A (5)
色でわかるようにオータケ先生のところです。最終追いきりはなんとルージュバックとだったそうで。

20170314A (6)
とまーれーで

20170314A (7)
トンでないほうの荻野騎手登場。

20170314A (8) 20170314A (9)
新人としては勝ってる方なんでしょうがこの世代はコーヤ君がいますからねえ。

20170314A (10)
本馬場入場と同時にチャカつきます。

20170314A (11)
で、返し馬。

20170314A (12)
スタートはまあまあ

20170314A (13)
切れる脚はないようなので前の方につけるようです。
T様6番の馬と袖のところが違うでしょ?

20170314A (14)
ここまではまずまずの位置なんですが。

20170314A (15) 20170314A (16)
後は下がる一方、粘りもなさそうです(苦)

20170314A (17)
一頭勝負にならない馬がいてビリは免れてますが前の馬からは離されての入線…これはさすがに厳しいかも。

次は4R障害戦、意外な馬が出てました。

| 競馬全般 | 19:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

袖の色(模様)が違ったんですね
スノードラゴンも岡田牧雄氏が馬主なんですが
岡田牧雄+ノルマンディー=岡田スタッド所属ということで
同じ勝負服だと思ってました(笑)

| タテヤマ | 2017/03/15 22:27 | URL |

Re: タイトルなし

> 袖の色(模様)が違ったんですね
> スノードラゴンも岡田牧雄氏が馬主なんですが
> 岡田牧雄+ノルマンディー=岡田スタッド所属ということで
> 同じ勝負服だと思ってました(笑)

JRAの場合、違う馬主で同じ勝負服ということはありませんよ。必ずどこか違ってます。
ノースヒルズ系なんか袖違いで4種類あります。

| ルクソール | 2017/03/15 22:44 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>