Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

@中京

「中京第2レース、3歳未勝利芝2000メートル戦、スタンド前からの発走です。」

よくよく見ると「スタンド前からの発走」じゃないですなあ。

パノラマカーの前のあれもスタンドなのか(笑)

で、このレース、1R遅れでノルマンディーかきました。
スポンサーサイト

| 競馬全般 | 10:29 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今から向かいます。

おはようございます。

席を取って頂き、お気遣いありがとうございます。
今から車で向かいます。中京競馬場は初めてなので迷うかも知れません笑

宜しくお願い致します。

| 平蔵 | 2017/03/12 13:01 | URL | >> EDIT

お初にお目に掛かりますで、小生、青のニット帽、コーデュロイの茶色のジャンバー、ジーパン、茶色の靴を履いています。マフラーもしてます。暑いですが笑

| 平蔵 | 2017/03/12 13:18 | URL | >> EDIT

Re: タイトルなし

> お初にお目に掛かりますで、小生、青のニット帽、コーデュロイの茶色のジャンバー、ジーパン、茶色の靴を履いています。マフラーもしてます。暑いですが笑

お疲れ様でした。セレリティは残念な結果になりましたが、アッキーによれば外に張ってたとのこと。大井は右回りだし東京で買ってるとはいえ右回りの方がいいのかもしれませんね。

| ルクソール | 2017/03/13 22:12 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>