Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

疲れました

たかだか1キロ動くだけなんですが1日で区役所、警察(免許ですよ! 念のため)、不動産屋、積み込み、積み降ろし、ガス閉栓、開栓立ち会いまでやると結構ハードです。おまけに予想外の事態が発生して急遽ヨドバシまで走るはめに。やーーーっと全部終わっていま夕食です。
でも今日ほぼ全部やったお陰で日曜日は1日中京へ行けそうです。

| 日常或いは平穏な日々 | 21:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>