Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

如月成績

2月の競馬は今日で終了、来週は弥生賞ですからもうクラシックの足音が聞こえてきました。
「今年こそは!」と言ってるんですが「今年も」になっちゃうのかなあ。
2/4
京都
4歳上500万下
レン某
56
小崎
8着
1.4
2/4
京都
4歳上1000万下
ロードヴォルケーノ
57
ルメール
5着
0.4
2/4
京都
4歳上1000万下
レッドウィズダム
57
岩田
6着
0.5
2/5
東京
4歳上1000万下
ロードセレリティ
57
吉田隼
1着
0.0
2/11
東京
テレビ山梨杯
(1000万下)
アプリコットベリー
55
大野
5着
0.2
2/11
東京
テレビ山梨杯
(1000万下)
レッドシルヴィ
54
横山典
10着
0.4
2/19
東京
4歳上1000万下
レッドシルヴィ
54
E
5着
0.5
2/25
中山
3歳500万下
レッドジェノヴァ
54
田辺
5着
0.3


今月 8戦 1-0-0-0-4-3
今年 13戦 2-0-1-1-4-5

同士討ちが2回あった今月ですが見ての通りなぜか「5着」が多発しました。同じ5着でもベリ子の5着は納得なのですがヴォルとかジェノヴァはちょっと納得してません。
そんな中再ファンドになったセレリティが数々の悪条件をはねのけて悲願のJRA初勝利をあげました。ロードの拙いマネジメントのせいで賞金はクラス最低限ですので今後も出走に苦労しそうですが能力は確かなものがありそうですからナントカ勝ちを拾っていってほしいですね。

さてクラシックへ向けて取りこぼせない3月、今のところの予定

3/4小倉 早鞆特別 レッドウィズダム Kユーイチ
3/12中京 Go! Go!トリトンS ロードセレリティ 秋山
3/18中京 障害オープン レッドヴィーヴォ 上野君でしょう
3/25中山 ミモザ賞 ルヴォワール ユッキー

いま予定が公表されてるのがこれだけ、ここにジェノヴァが入ってくるものと思われますが…ミモザ賞っぽいんだよなあ、ブツブツ。
主場で戦った2月から一転ドサ回りで確勝を期します(笑)。

なお大変に私事ですが3/10を以って引退…もとい転居する(つーても約1キロ北西に移動するだけですが)ことになりました。回線切り替えの関係でその近辺で更新が滞る可能性がありますがあらかじめご承知おき願います。

| 成績 | 19:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

引っ越しですか?

 こんばんは
 まだ名古屋方面でご活躍でしょうか?
 お疲れ様です。戻ることができるのは、まだ先ですか?

| 玉ちゃん | 2017/02/27 20:30 | URL | >> EDIT

Re: 引っ越しですか?

>  こんばんは
>  まだ名古屋方面でご活躍でしょうか?
>  お疲れ様です。戻ることができるのは、まだ先ですか?

といっても今のところが不便になったので駅に近いほうに動くだけですよ。
母も高齢で戻りたいと会社に言ってますが少なくとも今年は動かない方がよくなりました(笑)

| ルクソール | 2017/02/28 21:50 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>