Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

@のぞみ112

今日は3戦めにしてやっとジェノヴァの口取り権を持っての中山参戦です。

小島先生は義忠先生同様情報発信に積極的で(ただしその理由は自分の発言をブンヤがねじ曲げて記事にしたからだそうですが)、自分のブログを持ってらっしゃいます。
昨日ブログを見たのですが、ジェノヴァについては「動きはいいのだが乗っててどうもバランスが悪く感じる。レース使うかどうか田辺君などとも相談して決めた」そうです。バランスの悪さについては「自分の要求水準が高くそう思うのかも」とも言ってました。

私は今いつもゴマスリ、リップサービス一歳不要と言ってますので、こういう正直に語ってくれる先生はありがたいですね。

募集時に馬体は良く見えたものの正直そう高い評価な訳ではなかったのですが、陣営は高評価のようです。完成は先のようですが今日はどこまで走ってくれるでしょうか。

| レース出走 | 09:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>