Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

東京9R 等々

今日はシルヴィの前に元愛馬の下2頭が登場してきました。

京都5R、ここがデビュー戦になった名付け親でもあったレッドロンメルの下シェアザモーメント(名前でわかる通り東サラ募集ではなく、初子以来のキャロ募集でした)、結果は逃げ楽勝でした。やっぱりいい馬はキャロとかシルクに回すのかなあ。

東京6R、ここが2戦目となったあのセシリアの妹レッドルチア、直線内へササリ気味で満足に追えず8着でした。能力は高いのでしょうが体がしっかりしてくるまで待ちでしょう。

そして東京8Rにレントーのシルヴィ、出遅れもなく少頭数で道中もスムースな競馬だったと思いますが直線で追い出すと一瞬伸びますが止まってしまいました。だーかーらー中山の方がいいって言ったでしょうに。
どうせ放牧なんでしょうがこのタイミングで放牧はいると中山パスで東京っぽいのがなあ。
スポンサーサイト

| レース出走 | 14:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

元帥閣下の下

育成で一頓挫あったのにあっけなく勝ちましたね、東サラで募集して欲しかったなー。

その東サラは今年まだ未勝利。笠松の機種の糞騎乗に泣かされました。

| Nashwan | 2017/02/19 19:32 | URL |

Re: 元帥閣下の下

> 育成で一頓挫あったのにあっけなく勝ちましたね、東サラで募集して欲しかったなー。
>
> その東サラは今年まだ未勝利。笠松の機種の糞騎乗に泣かされました。

本文にも書きましたが、ノーザンとの時間系も薄くなったしこれは!と思う馬はもう東サラには回ってこないんでしょうね。

なんでも東サラはレッドゲルニカが年末に勝って以来48連敗だそうですね。今年は現3歳馬の勝ち上がり率が良かったはずですがどうしたんでしょうか。かってキャロの大型連敗を止めた連敗ストッパーを自称する某氏が今週こそと意気込んでおります。

| ルクソール | 2017/02/20 20:44 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>