Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

愛馬リポート(2/10)

立春も過ぎたというのにまた一級の寒気が流れ込み、今週末は西日本を中心に雪予報だそうです。なので京都と小倉の夜間発売は中止になってるようです。小倉って日本海側ですからね。知ってました?

レッドヴィーヴォ
(ミホ分場)
マシン60分、ダク1200m、キャンター1800mを25-25秒。馬体重485キロ。
担当スタッフ「背腰は少しずつしっかりして来ています。飼葉もしっかり食べていて、体が大きくなっているので、これ以上太くならないよう乗って行き、入厩に向けて進めて行きます」
※近日中に美浦トレセンに入厩を予定しています。


そりゃー中京に使う気ならそろそろ戻さないと。

レッドコルディス
(宇治田原優駿ステーブル)
周回キャンター1800m、坂路1本。馬体重486キロ。
牧場スタッフ「熱発したり咳きこんだりすることはなく体調は安定しているので、月曜日から軽めに乗り出しました。すでに坂路入りするなど調整は順調ですが、休んでいた分緩くて状態も落ちているように感じるので、しばらくはペースアップせず馬に合わせた調教メニューで進めていきます」


この子が体の弱いクララなのか勉強嫌いなハイジなのかはわかりませんが、しばらく待ちのようですね。

明日のテレビ山梨杯、「ベリ子は人気ないだろうからシルヴィだけ申し込んで(ノリと一緒に写真を撮ってレクを聞くのが至上命題なんです!)、当たったら電話でベリ子に行こう」と考えてたのですが、シルヴィは当たりましたがベリ子は予想外の10/10…ううーーん、意外と人気あるんかなあ。
というわけで2頭出しのシルヴィだけ口取り権持って出撃です。

| 現役馬近況 | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>