Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

Super Bowl LI

あまり興味はありませんが今日がSuper Sunday。例の下品な爺さんはプロレス好きのはずですが今年はこのイベントにコメントすることはなかったようです。

NE 34-28 ATL (OT)
Super Bowl史上初めてOver Timeになる激戦の末ネズミオヤジーズがダーティーバーズを破りましたとさ。メデタシメデタシ。



で、Ninersの話、Super Bowlが終わりましたのでもうHC就任を発表していいはずなのですが今のところ動きはありません。代って同じく空席になっていたGMにJohn Lynch氏の就任が発表になりました。
John Lynchってまさかこの人じゃないよね?
20170206A01.jpg

って思ってたら本当にこの人のようです(呆)。写真があることでわかるようにちょっと前まで名SSとして知られてた人です。でもコーチならともかくGMなんですが…そしてHC(仮)が37歳でGMが45歳ですって。大丈夫なんかなあ。
やや不安を抱えつつ来シーズンへ向けてながーーーいオフシーズンに突入します。サイナラサイナラ。
スポンサーサイト

| アメフト | 21:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>