Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

愛馬リポート(2/3)

今週末は4頭出しなんですがなんと10/10のレン某を含め4頭とも口取り権当選! 
レン某はともかくロードヴォルケーノは難しいだろうと思ってたんですがねえ。
なので、12Rは2頭のどちらが勝っても口取り達成になります。同着はまずいけど(笑)

レッドヴィーヴォ
(ミホ分場)
マシン60分、ダク1200m、キャンター1800mを25-25秒。馬体重486キロ。
担当スタッフ「元々、背腰は敏感で弱いところがある馬ですが、今は体も増えてしっかりして来ています。以前はうるさいところも出ていましたが、ここに来て落ち着いてきています」
※次走は中京競馬での出走を予定しています。


やーーーっと次走予定、まさか夏の中京ではないでしょうから3月の中京…となると3/19のオープン戦しかありません。とっちゃって走るしかない馬とはいえもう7歳、ここで結果が出ないなら次のことを考えてほしいところです。

レッドコルディス
(宇治田原優駿ステーブル)
マシンのみ。馬体重485キロ。
牧場スタッフ「到着後はマシンで調整しています。体温も飼い食いも安定しており体重は到着時より10キロ増えました。時期が時期なだけに毛ヅヤは悪いのは仕方ありませんが、馬体の張りがいい頃に比べて物足りません。今のところ来週月曜日に乗り運動で状態を確かめて、火曜日からはコース入りする予定です」


確か490以上あった馬ですからちょっと減りすぎですかね。これが体調不良の影響だったかもしれません。「早くて4月」らしいですからゆっくり行くしかありません。

スポンサーサイト

| 現役馬近況 | 22:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>