Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

「明日は今日よりいい日になるだろう」。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

睦月成績

今日で1月の競馬が終了、早くも1年の1/12が終わったことになります。

1/8
中山
3歳新馬
ルヴォワール
53
石川
1着
-0.2
1/14
京都
4歳上500万下
レン某
56
小崎
8着
0.9
1/14
京都
北大路特別
(1000万下)
アプリコットベリー
55
和田
6着
0.9
1/14
京都
4歳上1000万下
ロードヴォルケーノ
57
ルメール
3着
0.1
1/22
中山
4歳上1000万下
レッドシルヴィ
54
吉田豊
4着
0.2
1/28
京都
梅花賞
(500万下)
レッドコルディス
54
武豊
取消

今月 5戦 1-0-1-1-0-2
※取消のコルディスはノーカウントにしてます。

今年の開幕戦はルヴォワールの新馬戦でしたが、見事勝利!でスタート、この勢いに乗って…と行きたいところでしたがコルディスが2回回避したこともありトータルでは5走と意外に少ない出走数で月間1勝に終わりました。まあ掲示板率5割以上ですから悪いスタートでもないのですがね。

2月の予定

2/4 京都 4歳上500万下  レン某 あやや
2/4 京都 4歳上1000万下 ロードヴォルケーノ ルメール神
2/4 京都 4歳上1000万下 レッドウィズダム 岩田神
2/5 東京 4歳上1000万下 ロードセレリティ 吉田隼
2/11 東京 テレビ山梨杯 アプリコットベリー オーノ
2/11 東京 テレビ山梨杯 レッドシルヴィ ノリ
2/25 中山 3歳500万下 レッドジェノヴァ 田辺?

2月は1周目に4頭出しののっけから飛ばしていきます。一部を除いて期待できる馬がそろってますし2つぐらい勝ってほしいですね。


| 成績 | 17:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

1月は結局未勝利でした。今週も出走がありません。
2月はレッドアヴァンセ、3月はレイズ君とグローブシアターに期待です。

| Nashwan | 2017/01/30 22:31 | URL |

まずは1勝おめでとう

 こんばんは
 うちも1勝です。こちらは募集金額2800万の馬が5歳になってようやく2回目の500万下優勝。あと2勝しないと・・・無理かな?

 タフで長く稼げる馬に・・・いつも願いつつ。
 

| 玉ちゃん | 2017/01/31 19:32 | URL | >> EDIT

Re: タイトルなし

> 1月は結局未勝利でした。今週も出走がありません。
> 2月はレッドアヴァンセ、3月はレイズ君とグローブシアターに期待です。

レイズ君ですがなんでもサンシャインSの日は戸崎は中京らしいです。だからと言って尼崎Sは反対ですので別の騎手で臨むんでしょう。乗ったことのある騎手の中では田辺が合いそうですが…元気になるのかな。

| ルクソール | 2017/02/01 00:37 | URL |

Re: まずは1勝おめでとう

>  こんばんは
>  うちも1勝です。こちらは募集金額2800万の馬が5歳になってようやく2回目の500万下優勝。あと2勝しないと・・・無理かな?
>
>  タフで長く稼げる馬に・・・いつも願いつつ。
>  

1勝が遅いと「今年未勝利でおわるんじゃないか?」とか考えてしまいますよね。ウチも数年前には初勝利が9月だったことがあります。
タフで稼げる馬…そして勝っても人気にならない馬がいいですね(笑)、ロードエフォールとかマデイラがそのタイプでしょうか。ウチは虚弱児が気性の難しい馬が多いんですよねえ。

| ルクソール | 2017/02/01 00:41 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>