Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

Play-Off #2

プレイオフ2回戦、ここから第1シード、第2シードが出てきます。
ところでプレイオフでは土日に2試合ずつ、1日にAFCとNFCを1試合ずつやります。いつもはNFC,AFCをまとめて書くのですが、今日は日ごとにまとめて書きます。

まず土曜日の2試合
(NFC)
SEA(10-5-1) 20-36 @ATL(11-5)
(AFC)
HOU(9-7) 16-34 @NE(1-2)

土曜日は順当にHome側(上位シード側)が圧勝しました。

そして日曜日
(NFC)
GB(10-6) 34-31 @DAL(13-3)
ここで初めてUpset、第4シードのPackersが第1シードのCowboysを破りました。
Cowboysは今年Romoから若いQBに変えて躍進したのですが、ここ一番に強いPackersにのまれてしまいました。まあこれも経験です。

最後の1試合
(AFC)
PIT(11-5) 18-16 @KC(12-4)
ここもUpset、わずか2点差でしたがSteelersが勝ちました。だからSteelersはAwayに強いって言ったでしょ?
もとNinersのア・スミス君はどうしても大一番では勝てないですねえ。

結果Conference Championshipの組み合わせ

(NFC)
GB @ATL

(AFC)
PIT @NE
強いんだか弱いんだかわからないSteelersがともかくここまできました。次はHomeで激強のPatriotsですが…Awayで強いSteelers、実際プレイオフでPatriotsにAwayで勝ったこともあります。

スポンサーサイト

| アメフト | 20:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>