Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

そうだ 京都 行こう(笑)

今日は京都で3頭出しでしたが13:35発走の7Rからでしたので早くても12:30頃に着いてればよかったのですが、思い立って寄り道してきました。

20170114G (1)
これではどこだかわかりませんね。

20170114G (2) 20170114G (3)
正解はここ、貴船Sでおなじみの貴船神社でした。なお地名は「きね」ですが神社は「きね」です。
で、雪男(笑)の本領発揮の大雪(苦笑)。
※筆者注:L氏は東京育ちなのですが「冬場のここ一番」で東京だろうと雪を降らせる特技あり。

20170114G (4)
ここはエマズウィッシュ発祥の地なんだそうですね。私も奥宮に納めてきました。

20170114G (5)
おみくじ
やりましたー 凶ゲットですぅ~(ヤケ)
元旦のおみくじが末吉で今回は凶かよ!

20170114G (6)
ナントカの滝(名前忘れた)

20170114G (7) 20170114G (8)
結社(中宮)です。「馬も人もご縁がありますように」

20170114G (9)
相生の杉
同じ根から2本の杉が生えてるのだそうです。

20170114G (10)
奥宮、社殿の写真は撮り忘れました。

20170114G (11) 20170114G (12)
連理の杉、杉と楓が結合してしまったものだそうです。
色が変なのはダイヤルが勝手に回ってしまって変なモードになってしまったからです。

20170114G (13)
これでも駅入口なようです(笑)

20170114G (14)
帰りの電車です。これで出町柳まで出てあとは「おけいはん」。

| 日常或いは平穏な日々 | 21:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>