Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

@のぞみ97

おはようございます。
京都3頭出しの本日、出番は7Rからなのでもっと遅く行ってもいいのですが、とあるところへ寄ろうと思い立ちましてこんな時間ののぞみになってます。

雪により開催が危ぶまれていましたが、京都は通常通りやるとの発表が出ました。
ですが中京はいまだ未定(6:30現在)。
名古屋地区は今小雪がちらついてますが、夜には降ってたようです。

P.S
今一宮のあたりを走行中ですがかなり降ってますね。新幹線は関ヶ原で徐行するので10分ほど遅れるようです。

| レース出走 | 06:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>