Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

1回中山3日目 10R/11R

この日の10Rと11Rを続けて、レースのみの写真です。

まず10RのサンライズS
20170108C (1) 20170108C (2)
まず出てきたのは通称「強い方のフルール」フルールシチー、バクシンオーのラストクロップですがもう6歳。

20170108C (3) 20170108C (4)
続いて「尻尾の短い馬」クードラパン

20170108C (5) 20170108C (6)
スタート、フルールはお約束の出遅れ、対するクードラパンは好スタート。

20170108C (7)
ですのでクードラパンは前の方、フルールは後ろからになっています。

20170108C (8)
直線横一杯に広がった追い比べ

20170108C (9)
フルールは懸命に外から追ってきますが。

20170108C (10)
このあたり大接戦ですがフルールが6着、伸びを欠いたクードラパンは10着でした。

ツヅク10R なんちゃってG3 フェアリーS
20170108C (11)
キャロ馬キュイキュイ、前日の競馬コンシェルジェでサンゾー氏とスダホーク氏が◎でした。

20170108C (12) 20170108C (13)
返し馬、ぶれるの覚悟でギリギリまでシャッタースピード落としましたがやはりぶれました。

20170108C (14)
レース、キュイキュイはスタートは悪くないのですが

20170108C (15)
ずるずる下がってしまいます。

20170108C (16)
レースはツヅクが引っ張ってハイペース

20170108C (17)
直線外から

20170108C (18)
伸びません(苦笑)

20170108C (19)
勝ったのは人気薄ライジングリーズン、今年も荒れました。

20170108C (20)
キュイキュイは13着、がんばりましょう。

以上でこの日のレポは終わりです。

| 競馬全般 | 22:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キュイキュイ

中山得意のハービンジャー産駒で自己条件並の相手でこの結果じゃ厳しいですねー。もっと前につけるかと思ったんですが。取りあえず出直しです。

| Nashwan | 2017/01/10 22:10 | URL |

Re: キュイキュイ

> 中山得意のハービンジャー産駒で自己条件並の相手でこの結果じゃ厳しいですねー。もっと前につけるかと思ったんですが。取りあえず出直しです。

今回はサンゾー氏とスダホーク氏のせいということにしておきましょう(笑)。
ただ社台のハービンジャーの評価は年々下がってるように感じます。この間のツアーでもノヴェリストを持ち上げる一方ハービンジャーは…ってな感じでしたものねえ。

| ルクソール | 2017/01/11 20:05 | URL |

キュイキュイには

エピファネイアのお嫁さんになって欲しいのですが、そのためにもノーザンに残れるようにもう少し勝って欲しいです(苦笑)

| Nashwan | 2017/01/11 23:27 | URL |

Re: キュイキュイには

> エピファネイアのお嫁さんになって欲しいのですが、そのためにもノーザンに残れるようにもう少し勝って欲しいです(苦笑)

そっかあ、出資馬が種牡馬入りするとそういう楽しみがあるんですね。
ウチは母父ハーツクライと相性のいい父探しになりそうです。

| ルクソール | 2017/01/12 20:39 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>