Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

中山6R

ルヴォワール、サトノイチオクエンを問題にしない快勝。
これはホントにオークス3頭出し、あるかも。

ただレース中に外傷を負ったそうでしばらく休むとのこと。
スポンサーサイト

| レース出走 | 14:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます

早々にゴンドラ席に引き上げました(涙)
1.5次募集で落ちただけに1次募集でこの馬の名前を入力しなかったことが悔やまれます。

| Nashwan | 2017/01/08 18:44 | URL |

ルヴォワール優勝おめでとうございます。

ルクソール様はあれですね、チョイと体格の良いグラマラスな女の子が好みという事がハッキリしたという事でよかですかね?(笑)

| firstroad | 2017/01/08 23:50 | URL |

Re: おめでとうございます

> 早々にゴンドラ席に引き上げました(涙)
> 1.5次募集で落ちただけに1次募集でこの馬の名前を入力しなかったことが悔やまれます。

ありがとうございます。
昨日は寒かったですからねえ。しかも心まで寒くなるようなレースぶり…お察しします。
まあ「人生楽ありゃ苦もあるさ」ですからねえ。

WC近くにいたチェックの帽子をかぶってた方がそうかなと見てたのですが。

| ルクソール | 2017/01/09 09:45 | URL |

Re: タイトルなし

> ルヴォワール優勝おめでとうございます。
>
> ルクソール様はあれですね、チョイと体格の良いグラマラスな女の子が好みという事がハッキリしたという事でよかですかね?(笑)

ありがとうございます。
いやいやロ○コンですからちっちゃい子が…って嘘ですよ、嘘!
実際馬体重は募集時400~480くらいであればあんまり気にしてません。
この馬は470くらいだったと思いますのでここまで大きくなるとは…です。
この子はハーツが出ている感じで、大きいですが体高があるのですらっとと見えるかと(私見)。

| ルクソール | 2017/01/09 09:53 | URL |

黒の帽子被ってました

WCにはちょっとだけ居たのですが、「ルクソール先輩おめでとうございます!」と叫ぶ雰囲気ではなかったので早々に引き上げてしまいました、すみません。
口取りに参加できなかった知人につかまり延々と自慢話を聞かされてうざくなったというのもあります(苦笑)

| Nashwan | 2017/01/10 21:27 | URL |

Re: 黒の帽子被ってました

> WCにはちょっとだけ居たのですが、「ルクソール先輩おめでとうございます!」と叫ぶ雰囲気ではなかったので早々に引き上げてしまいました、すみません。
> 口取りに参加できなかった知人につかまり延々と自慢話を聞かされてうざくなったというのもあります(苦笑)

そういえば黒の帽子の方もいましたね。最初そっちかと思ったので。
まあ、大敗した馬の馬主さん相手に自慢話してはいけませんなあ。いつ自分が聞かされる立場になるかわからないのだから(笑)。

| ルクソール | 2017/01/10 22:06 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>