Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

?

昨日のいい加減東サラのコラム

20170107.jpg

この書き方だとどう読んでも「ドゥラメンテとリオンディーズが兄弟」となるよね。
まさか書いた人、本当にそう思ってるのかな。
だったらコラム書く資格ないよ。もっと勉強しなきゃ。
スポンサーサイト

| 競馬全般 | 14:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

それが東サラクオリティwww
今のところ相性が良いから退会しませんが、もうちょっと何とかして欲しいですね。

| Nashwan | 2017/01/07 18:43 | URL |

Re: タイトルなし

> それが東サラクオリティwww
> 今のところ相性が良いから退会しませんが、もうちょっと何とかして欲しいですね。

私も東サラとは付き合い長いからその点は重々承知しておりますが、いやしくもこの仕事に携わる者としてあんまり恥ずかしい記事は書かないでいただきたいと思う次第。

| ルクソール | 2017/01/07 20:48 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>