Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

I Shall Return!

今年8月、はるか北の地の競馬場で直線半ばにしてモニターの前から立ち去ってから4ヵ月、ただでさえ賞金のあるセレリティは無謀にもレベルの高い南関東に移籍し5着、2着とムダに賞金を積み重ねます。
3戦目のこいぬ座特別で出遅れながらも直線一気のアーーッショーーーで迎えた本日の最終レース冬至賞、クラスは上がってB3…相手は?とみると中央の1勝馬級がごろごろ、中には2勝した馬すらもいます。
で・も!
セレリティ 勝ったどー!
これまで逃げるか直線一気だったのですが今日は中団から差すという正攻法の競馬でした。

とにかくこれで2勝目、規定のことはよくわからないのですが、今はルールが変わって年末に2勝目を挙げても1月中に登録すれば3歳中に2勝したとみなされるようです。

ロードは28日まで仕事ですから明日正式発表があるものと思います。
無論再ファンド応募です!
スポンサーサイト

| レース出走 | 21:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

優勝おめでとう

 復帰でしょうね。このあと中央でもいい走りを
見せてほしいところです。

 ガンバレガンバレ!

| 玉ちゃん | 2016/12/26 23:15 | URL | >> EDIT

Re: 優勝おめでとう

>  復帰でしょうね。このあと中央でもいい走りを
> 見せてほしいところです。
>
>  ガンバレガンバレ!

今日クラブからも発表になりました。
南関にいくと発表になった時は「勝たす気あんのか・ ゴルア!」と思いましたが、セレリティが自力で…いま渡辺先生&森騎手との昆布で道を切り開きましたね。

大井のB3で近だけやれるのですから500万下くらいなら大威張りのはずですが…
よーくかんがえよー 先生はだいじだよー

| ルクソール | 2016/12/27 20:30 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>