Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

5回中山7日目12R

12Rはレースだけ

20161225E (1)
その前にパドックの横断幕、ドラマティックヒロイン…悲劇のヒロインは嫌だものね。

20161225E (2)
このレース キャロは2頭だし、このクイックモーションと

20161225E (3)
競馬の歴史に名を残す?ピンクブーケ。
ちなみに11Rは写真に修正掛けましたがメンドクセーのでこのレースは省略。
無論実際にこんな暗いわけではなくシャッタースピードが速く露光不足で暗くなってるだけ。

20161225E (4) 20161225E (5)
スタート、ピンクブーケはあおってしまい出遅れ、クイックモーションも「素早い動き」とはいかずに後ろからです。

20161225E (6)
このレッドイグニスという馬、ハーツ産駒で出資考えた馬でした。馬の形が気に入らなくてやめたんですがこっちが正解だったかなあ。

20161225E (7)
クイックモーションがいて

20161225E (8)
ピンクブーケは後ろの方

20161225E (9)
ちょっと速いペースでしょうか。

20161225E (10)
この辺から追い出しにかかります。

20161225E (11)
直線

20161225E (12) 20161225E (13)
2頭とも動きがよくありません。

20161225E (14)
結局同じような着順でゴール

20161225E (15) 20161225E (16)
戻ってきた2頭、ピンクブーケは初の惨敗、骨折明けとはいえどうしましたかね?

20161225E (17)
このレース勝った馬の調教師、何と政人さまでした

20161225E (18)
おまけ この日のイルミネーション、左に見えるのは竪琴と星でしょうか。

この日のレポはこれで終わりです。また来年

| 競馬全般 | 16:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>