Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

5回中山7日目10R 第139回中山大障害

この日の10Rが伝統と格式の中山大障害、ちなみにこのレースが11Rでないのは障害軽視ではなく安全重視のためですからお間違えなく。

次のレースにレイズ君が出てきましたのでさわりだけ。

20161225D (1)
これはスタートして最初の3コーナー

20161225D (2)
大障害コースのバンケットに入って行くところ。ものすごく体が斜めになってます。高田君がスリップ注意というわけだ。

20161225D (3)
さあ大竹柵、ここからは連続写真でどうぞ

20161225D (3)
20161225D (4)
20161225D (5)
20161225D (6)
20161225D (7)
20161225D (8)
20161225D (9)
20161225D (10)
20161225D (11)
20161225D (12)
20161225D (13)
20161225D (14)
20161225D (15)
20161225D (16)
20161225D (17)
20161225D (18)
20161225D (19)
20161225D (20)
20161225D (21)
20161225D (22)
20161225D (23)
20161225D (24)
20161225D (25)
20161225D (26)
20161225D (27)
20161225D (28)
20161225D (29)
20161225D (30)

全馬クリアで大拍手(以前より拍手が大きくなってるような)、このあと11Rのパドックに行ったためレースは見てませんが大土塁もクリアで全馬完走、レースはオジュウチョウサンの圧勝でしたがまずはよかったよかった。

20161225D (31)
ファンに応える石神騎手、見事春秋制覇です。ウチの馬ではサンタナシチーとケミカルチェンジに乗ってますがともにそれが最後のレースになるという逆神ぶりです(苦笑)。

次は今年最後のレポ、12Rです。

| 競馬全般 | 15:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>