Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

結果発表

キタサン勝ったと思ったんだけどなあ

2着にゴールドが残りそうだったんで上がれ上がれと言ったらキタサンまで交わすとは。
やはりDI産駒は傾向が変わってきているね。


とりあえず最後も当たって3連勝でFinishです。
スポンサーサイト

| G1 | 15:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チーム里見

俺も勝ったと思いました。チーム里見+チームノーザンにあれだけやられて頑張ったんだからやっぱりキタサン強いですよ。年度代表馬にしてやりたいなー。
チーム里見はぜひ来年の凱旋門賞でもやってください。

| Nashwan | 2016/12/25 20:10 | URL |

Re: チーム里見

> 俺も勝ったと思いました。チーム里見+チームノーザンにあれだけやられて頑張ったんだからやっぱりキタサン強いですよ。年度代表馬にしてやりたいなー。
> チーム里見はぜひ来年の凱旋門賞でもやってください。

おそらく一番強い競馬をしたのはキタサンでしょうね。
どうでもいいけど里見さん、池江パパがいなくなったらどうする気なんでしょうね。
まあそのうち(自主規制)

| ルクソール | 2016/12/26 20:37 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>