Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

師走成績

今日の競馬が終わりJRAは今年の全日程を終了、地方にでる出資馬はいませんので、わが軍も今年の全日程を終了しました。
1年のまとめは後日やるとして師走成績
12/10
中山
2歳未勝利
レッドジェノヴァ
田辺1着
-0.2
12/10
阪神
2歳新馬
ロードブレイク
シュタルケ6着
2.3
12/11
阪神
3歳上500万下
レン某
戸崎12着
1.0
12/17
中山
3歳上1000万下
レッドシルヴィ
吉田豊7着
0.4
12/18
阪神
ベテルギウスS
(オープン)
エルマンボ
M.デムーロ8着
1.5
12/23
中山
グレイスフルS
(1600万下)
レイズアスピリット
戸崎2着
0.1
12/24
阪神
ジングルベル賞
(1000万下)
アプリコットベリー
コーヘイ4着
0.2


今月 7戦 1-1-0-1-0-4
本年 81戦 9-3-9-12-5-43

作戦名「コーセイのいない12月」として大コーセイをかける予定でしたが、満を持した上にさらに万全を期して年明けに回った馬も多く結局平均並みの出走数に、そのなかで1勝はしてくれましたが出走馬の質から言って、レン某とかレン某とかレン某とかでもう1勝くらいしたかったというのが正直なところです。

2歳馬2頭目の勝ち上がり、これで昨年同様早々と東サラ勢が全頭勝ち上がりをきめました。ここからロードとかキャロが勝てるかどうかになります。チュチュリ○ラ壊滅、レン某駄馬化で高齢牡馬頼みになってるキャロ、次世代エースの早期引退で撤退がとりざたされるロードにもうちょっ頑張ってもらわないとね。

1月の予定

1/7 京都 福ナンチャラ特別 レッドコルディス おそらく康太
1/7or1/8…どっちにするかお悩み中
    中山 3歳新馬  ルヴォワール ユッキーっぽい感じ
1/7or1/14 京都 4歳上1000万下 ロードヴォルケーノ ?
どちらかと言われれば14日の1400の方がいいと思うけど。
1/22 中山 4歳上1000万下 レッドシルヴィ ユタカ

後はどうでしょう? レン某とヴィーヴォくらいですかね。


P.S.
出資馬ではありませんがあす1頭大一番を迎える馬がいます。決して楽な戦いではありませんが青組ピンチですから かえってこーいよー♪

| 成績 | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>