Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

700戦突破メモリアル コース編

7 競馬場別
20161221C01.jpg

一時期絶不調だった京都がだいぶ盛り返してきました。…と言ってもほとんどダートで勝ってるんですけどね。
で、主要場で悪くローカルで勝ってる…この辺を改善したいところですね。

8 距離別
20161221C02.jpg

欄の上に出ているのは勝利時の平均距離、芝で1750くらい、ダートで1650くらいというのは種牡馬で言えばゼンノロブロイと同じくらいです。ロブロイ産駒は中距離のイメージですからウチの馬たちもそういう馬が多いのでしょうね。実際芝2000がもっとも出走数、勝利数が多くなってますからね。そしていわゆる根幹距離で勝ってないのが2400、2500や2600ならあるんですがねえ。

9 出走条件別
20161221C03.jpg

上に行くほど勝率が下がるのは当然なんですが、意外と500万下平場戦の勝率が高いですね。また1000万下に集結しつつありますのでこの壁を破ってほしいところです。

| 成績 | 00:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>