Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

5回阪神6日目2R

日曜阪神の2R

20161219C (1)
この日エルマンボが出てくるのは10R、指定も取れてましたからこんなに早く阪神に行く必要はなかったのですが、朝7時35分ののぞみに乗ったのはこのレースのためでした。

20161219C (2) 20161219C (3)
ゾノメンコで登場してきたのはゼルビーノ、ハイカラな(死語)名前でごまかしてますが母はマチカネホレルナヨ、オレ様の弟です。私はグラニーズチップスを外した権利で1.5次で申し込んだのですがこれも玉砕でした。

20161219C (4) 20161219C (5)
父はゴールドアリュールで今回はD1800戦、私はゴルアはダート馬とは思ってないのですがね。母系はほとんど芝でしか走ってません。

20161219C (6)
鼻息荒いですねぇ(笑)、もっとも最後、制御不能になった兄に比べればおとなしい方です。

20161219C (7)
とまーれーでゾノ師登場

20161219C (8)
待てども騎手はきません。

20161219C (9)
人気です。

20161219C (10)
本馬場入場

20161219C (11) 20161219C (12)
そういえばルメールが乗ってるんでしたっけ。

20161219C (13)
スタート、いわゆる一つの「出遅れチーン」


20161219C (14)
それでも芝短距離戦で4勝した兄譲りのスピードで馬群に取り付きます。

20161219C (15)
中団から後ろでゴール板前通過

20161219C (16)
3コーナーのあたり


20161219C (17)
うーーーーん

20161219C (18)
後ろから行って伸びるような馬でもないでしょう

20161219C (18)
結局沈んでしまいました。

20161219C (20)
もうちょっとかかりますかね。

次は5Rですがたぶん明日。

| 競馬全般 | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>