Tomorrow May Be Even Brighter Than Today

タイトルはOnly Yesterdayの一節からとりました。主として、一口馬主を中心とする競馬、トラを中心とする野球、ナイナーズ&スティーラーズを中心とするNFLの3つのテーマを柱とする個人的趣味的ブログであります。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

Week15

レギュラーシーズンもあと3週、ついにHCのクビが飛んだニュースが出ました。
今季全敗のBrowns? 1勝のNiners? 2勝のJaguars? いえいえ意外なところから火の手が上がりました。Week15を迎える前に今季4勝のRamsがFisherを解任しました。4勝あげたところから5連敗の失速なんですが…契約延長を発表した直後の解任だけに波紋が大きいようです。
そしてWeek15を終わったところで今度は順当に?JaguarsのBradleyが解任。4シーズンやって4-12、3-13、5-11、2-12ではねえ。
え? Browns? Niners? ともに今年HCが代ってますからまっとうならあと全敗でも安泰なはずです。全うならね。

PIT 24-20 @CIN ○
先週予想通りRavensが負けたためトップに躍り出たSteelers、Awayとはいえ大事な1戦をものにしました。来週HomeでRavensと直接対決、最終週はHomeでBrownsですから来週勝てば地区優勝はきまりでしょう。逆に負けてしまうと勝ち星でRavensを上回らなければならなくなりますので自力が消えます。

SF 13-41 @ATL ●
予想通りの結果で特にコメントはありません。
今更うかつに勝ってもしょうがないのですが、勝つとすれば次週の@Ramsでしょうか。最終週はHomeとはいえSeahawksですからまずボロ負けでしょう。
スポンサーサイト

| アメフト | 20:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>